« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

パパの温泉土産

パパは昨日から、大学時代のお仲間とJ山渓温泉にお泊りでした。

お仲間たちとゲーム(と言っておこう)をしたら、良い成績だったそうで私にお土産を買って来てくれました。

128

このキャラクターは“まりもっこり”と言って北海道で流行っているみたい。

(北海道に住んでいるのに、流行にのれていません)

安室奈美恵さんもはまっているそうですよ。

股間のところについているもっこり部分を引っ張ると、人形がブルブル震えるんです。

パパ サンキューです(^_-)---☆Wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

力持ち犬

昨晩から降り積もった雪で、いつもの散歩道はヒト1人が歩くのが精一杯。

ココロの背中くらいまで積もっています。

しかもベタ雪なので、肢には雪合戦ができそうなくらい沢山の雪球が出来ちゃいました。

お家に着いてから体重を量ったら、散歩前より1㎏くらい重くなっており…って事は、1㎏の雪を身につけて歩いていたわけで、それはヒトに例えると20㎏の錘を身につけて歩いていたと同じだよね(?)

2.6㎏のココロには重くて疲れただろうな…

昨年、冬のお散歩のために買った靴ですが、ただでさえ雪道で足元が不安定なのに、靴を履かせるとなお更歩きづらくなくなるのでは(?)と思って1度も履かせていません。

もしもの時のために、取っておきますわ(;^_^A アセアセ

1251

1252

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

サレブレーションTシャツ

くまのプーさんのTシャツとビンテージ風デニムパンツを購入しました。

背中に“80Years of Adventures”の文字の刺繍と、袖が重ね着風になっているところが気に入りました。

デニムはビンテージ風に見せるために、裾が多少ボロボロになっているのがオシャレです。

今回は、ペットパラダイスの系列店で購入しました。

1241

気を取り直して…

1242

くまのプーさん・セレブレーションTシャツ(ココロはSSサイズです)

ビンテージ風デニムパンツ(ココロは3Sサイズです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

出会い記念日

一年前の今日、ヤンチャなココロと出会いました。
(実家に居候中にお迎えしたので、パパとは数日後にご対面でした。)

今でも小さな身体で、お店のケージ内に取り付けられている給水ビンの金具を齧っていた事を思い出します。

初めて抱っこした時に、身体をクネクネさせて暴れたので、この仔は抱っこ嫌いな自立した男の子になるのかな?っと思ったけど、今じゃ抱っこ大好きな男の子。

お迎え当初は、トイレトレーニングに疲れ果てる毎日でしたが、その甲斐あってか、どこの部屋にいてもトイレに行きたくなったらハウスに戻り済ませ、また戻って来る手のかからない良い仔ちゃんです。

ココロは毎日1人で過ごす私に、なくてはならないパートナー。
前は会話もあまり無かった私たち夫婦ですが、今じゃ鎹になってくれています。

ココロは私たち夫婦の救世主なのかもしれません…

↓一年前のココロ

20060123

↓現在のココロ

122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

初滑り

今日はパパも一緒に、A井山へソリ滑りに行きました。

ココロは、ソリに乗るのは初めてですo(^o^)oウキウキ

1人(匹)で乗るのは無理なので、パパに抱っこされてスタート!!

ソリが止まるまで大人しく乗っているので、満更でもなさそうです

(* ̄m ̄) ププッ

1141

1142

パパもココロも楽しそう(*´▽`*) プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

初売りでゲット

e-net shopさん(ネットショップ)で、1日~3日のお昼12時から日替わりで初売りバーゲンが行われて、ティーニーサイズのグリニーズが限定10個、2袋で(43本+60本=103本)¥2.999でした。(だったと思う…)

171

昨年のクリスマスプレゼントにトリマーさんから頂いたグリニーズを上げたら、とても喜んで食べたのです。

それに、食べ切るのに時間がかかるので、大人しくさせておくにはとっておきなおやつです(o)キラキラ

これはココロのために手に入れないと!!と思い、数分前からパソコンの前にはりついてゲットしました\(^O^)

(..)(^^)(^^)(*^o^)(^^)ウレシーーーー!!!

けど、このお菓子って独特な臭いがしますね…

172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
つたないブログではございますが、何とか続けていく所存でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

今年の目標は?
パパ:昇進
ママ:アンチエイジング・趣味(バイオリン)の向上
ココロ:ワンコのお友達をつくること

今日は、ママの実家にお年賀に行って来ました。
パワフルな甥っ子に、ココロはタジタジ…。
「ココロちゃんのママ~ココロちゃんは、いつになったらお喋りが出来るようになるの?」等と質問されてとても困りました /(-_-)ヽ コマッター

11_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »