« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

サプライズ

ココロを連れて実家に行ったら、母に「コレ預かっていたよ」と紙袋を渡されました。

弟のお嫁さん(Y枝ちゃん)からでした。

袋の中身は、

12281

リバーシブルのジャンパーです。

12282

寒いこの季節には必需品です。

Y枝ちゃん、どうもありがとう!

そして、明日は大掃除で明後日は年末年始の買出しと大忙しなので、今年のブログはここまで…。

『ココロな日々』をご覧頂いている数少ない皆様、今年一年ありがとうございました。

来年はもっと早い更新を心がけますので、見捨てないでヨロシクお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリクリ

クリスマスだからじゃないけど、お昼過ぎからいつものドッグランに遊びに行きました。

先に遊んでいたワンコに熱烈歓迎され、粋がって吠えてみたりして…

12241

そして、プレゼント。

12243

特に今は必要な物が無いので、昨日購入したぺディグリーのジャンボーンにしました。

長~く楽しめるに引かれたのです。

これから、年末年始の宴会時にココロもソワソワするでしょうから、時間を潰して頂くにはもってこいのアイテムでしょう?

それから、クリスマスディナー。

12242

頂き物(貰った事を半分忘れていた)のアニマル・ワンの桜鍋。

馬肉ベースで低脂肪・低カロリー。

それで、私たちは?っと言うと…

12244

焼肉ディナー。

予約もしなかったので混んでてムリかも?と思い、フリーペーパーを持参で出かけましたが、、家族連れの方がチラホラですんなり入店。

デザートに、クリスマス限定の“ジョッキパフェ”と言うのを食べました。

12245

あまりの大きさに、パパは「ギャル曽根ちゃんみたいだね」だって!!(笑)

焼肉店なりのサービスも受けられて、ラッキーなクリスマスディナーでした。

12246

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ピンチ!

うちは、ココロの副食やおやつにかなりSライズ(○ン太)の商品に頼っています。

今日、在庫が少なくなってきたのでHマックへ行って見たら…無い!!

Sライズの商品がすべて撤去され、1品もありませんでした(;^_^A アセアセ

そう言えば、何か新聞で見たなぁ~と思い、HPを覗いたらやはり「不当表示」で問題があったらしい…

ココロが大好きな、○ン太の砂肝ジャーキー・ささみジャーキー・角切りチーズ・かみんぼ…低価格でお財布に優しかったのに(ノ_・。)

お店に問い合わせたら、入荷予定は無いそうです。

また新たにアイテムを探さなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

古着からリメイク!

1218

私の古着(Tシャツ3枚)でココロのTシャツとマナーベルトを作っちゃいましたV(^0^)

よそのお宅へお邪魔した時や、冬のお散歩は寒いのでお腹を冷やさない様に、腹巻代わりに使用しようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ひるめしの会

久々にJIPP宅にお邪魔しました。

JIPP親子にお会いするのも1ヶ月ぶり位です。

12111

JIPPくんも10ヶ月になり落ち着いてきたのか?寒いのか?

前回お会いした時のようなヤンチャさはなく、とても甘えんぼくんになっていました。

以前、ママさんと「宅配お寿司ランチをしましょう」と約束を交わしていて、今日実現しました。

がっ…ヘタコイター!!( ̄□ ̄;)!!

ランチのお写真を忘れました。

私は、お蕎麦と握りのランチで、JIPPママさんは、鰻とぉ~…(ヤバイ見てなかった)ママさん何を召し上がっていたのですか?

ワンコ達は、ドライ砂肝。

12112

12113

JIPPママさん、お菓子と大好きなコーヒーとてもおいしゅうございました。

来月の、ひるめしの会は是非、ココロ宅でしましようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »