« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

まくら

1281

パパが、職場のお仲間と温泉に行き、ビンゴゲームでヒツジのお昼寝枕をゲット!

ベッドの縁に顎をのせて寝ているココロを見て、パパが「ココロに小さな枕を作って上げたら?」と言っていたのですが、邪魔になったらトイレにポイするので嫌だったんだけど、これはヒト用なのでそれなりに大きく、ポイ出来なさそうです。

枕のポケットに石鹸の香り袋が入っていたのですが、食べちゃったら困るので、香り袋は没収しました。

1282

ゆっくり休めそうですね{[(-_-)(-_-)]} …zzZZZ ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

ジャマイカン・ハッピールック風

ポコペロさんで、トリミングをして頂きました。

いつものように送迎付きでお願いしたのですが、お約束の時間の少し前になってからお店(トリマーさん)の方から1本の電話が…

トリマーさん「ポコペロS店です。渋滞で遅くなりそうなのでご了承願います」

私『S店ではなく、M店に依頼したのですが?』

トリマーさん「前回とは別のトリマーさんのご希望と伺いまして、今日はS店で行います」

私『はぁ…宜しくお願い致します』

いつもお願いしているM店は、車で5分程度の距離にありますが、S店は車で1時間もかかり、しかも今日は今年初の大雪!!

お電話を下さったトリマーさんがうちに辿り着いたのは30分後でした。

そんでもって、いつもはお迎えからトリミングを終え4時間程度で帰ってくるのですが、送迎込みで7時間もかかりました(;^_^A アセアセ

S店のトリマーさん、大変有難うございました。

今日のカットはこんな感じ…

1241

1242

ココロさんは、大変お疲れのようでご褒美(砂肝)を完食後、ソファーの片隅でスヤスヤお休みタイム。

1243

きっと、初めて行ったお店に気疲れした事でしょう。

ココロ、お疲れ様♪ ゆっくり休んでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

温めます

寒いので散歩やドッグランで遊んだ後は洗面にお湯をはり、肢を温めて上げているのですが、気が付けばオ

ワリをしてくつろぎモード。

この季節、お尻も冷えるんですかね?

121

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

ひるめしの会

ご近所のJIPPクンとママさんが遊びに来て下さいました。

1181_2

この写真を見ると遠近感がおかしいのかな?って思っちゃうけど、ココロが後に下がっているのでもなく、JIPPクンが前に出すぎているのでもありません。

ココロとJIPPクンの体重差は7.3㎏!

つまり、JIPPクンはココロ4人分です( ゜_゜;)

こんなに大きく育ったJIPPクンも今月1歳を迎えます。

おめでとう♪これでキミも大人の仲間入りだね(^-^)//””パチパチ

1182_2

JIPPママさんが、ココロとJIPPクンに「ササミ巻きガム」を下さったのですが、何を思ったのかココロはJIPPクンが食べているガムを奪って食べ、ココロが食べ厭きて転がっていたガムをJIPPクンが見つけて食べていました。

室内ではお互い敬遠し、まだ一緒に遊ぶ事が出来ないのに、おやつとなると別なのですね!!

ママさんとの会話に夢中になり、また「ひるめし」を撮影するのを忘れました( ̄□ ̄;)!!

ひるめしの会で毎月出前しているのは、宅配寿司のK鮮丸です。

ママさんと、ラーメンも食べてみたいわねって話していましたが、来月からランチメニューがリニューアル

るそうなので、まだまだお寿司ランチは続きそうです。


JIPPクン・ママさん、また遊びにいらして下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

初嗅ぎ

初走りをしに、バーナードスクエアさんに行って来ました。

年明け早々、嬉しい出来事が…

161

162

そうです(*^。^*)

大人しそうなMシュナウザーくん(?)のお尻をクンクンさせて頂きました。

ココロは早くに去勢をしたせいか、あまり他のワンコの臭いを嗅いだりしないんですよね…変?

ワンコと“クンクン”で挨拶が出来るといいな。

163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

泳ぎ始め

ココロのお年玉にとやって来たのは、以前お誕生日にもやって来たポコ・ペロさん。

そうです!お年玉は、ハイドロセラピー。

131_2

前回よりスイスイ上手に泳げています。

今回は、ジェットも少し試してして見ました。

132_2

なかなか前へ進まないので頑張って泳いでいます。

そして、マリンライフジャケットを外して見る事に…

133

お尻が沈んでしまい、思うように泳げない様子でした。

ハイドロ後は、アロマジャグジー。               

しっかり、お姉さんの唇を奪ってました(笑)

134

今回も楽しかった様子なので、機会があったらハイドロさせて上げたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もココロ家をどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、去年の反省と今年の目標ですが…

パパ:昇進→◎(達成)

ママ:アンチエイジング → △(微妙)
      
バイオリンの向上 → ○(まあまあ)

ココロ:お友達を作ること → ○(まだ一緒に遊ぶ事は出来ていませんが、一応お友達ができました)

《今年の目標》

パパとママの目標は置いといて、ココロの目標はと言うと…

鼻パク(鼻の上にお菓子を置き、一発でパクリと食べる事)

11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »