« GW前半 | トップページ | GW後半 »

2008年5月 1日 (木)

お花見

お天気に恵まれたsunので、JIPP親子とM山公園にお花見を兼ねてお散歩に行きました。

511

512

ワンズdogを撮ろうcameraと、JIPPママさんにココロのリードを預けたところ、威嚇しちゃいましたcoldsweats01

513

cherryblossomは終わっていましたが、チューリップtulipがきれいでしたよup

514

梅が、満開でした。

北海道は、梅と桜が一緒くらいに満開になるのですが、今年は梅の方が後だったようですね。

515

出店で焼いていた焼き鳥のいい香りに誘われて、一杯beerやっちゃいました(私はコーラでhappy02

外で食べる焼き鳥、美味しかったですscissors

|

« GW前半 | トップページ | GW後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/21460348

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« GW前半 | トップページ | GW後半 »