« ペットワールド | トップページ | ダブル予防 »

2008年5月20日 (火)

トリミング

ポコペロさん(店名解禁?)でトリミングhairsalonをして頂きました。

5201

ヘアスタイルは前回と同じ、ジャマイカン・ハッピールック風。

夏に向けて、短めにして頂きました。

トリマーさんも得意・不得意の犬種があるようで、今回担当して下さったトリマーさんはプードルと暮らしているとあってか、とてもプードルらしさが引き出されたカットで気に入りました。

5202

ポコペロプロデュースのジャーキー(perrokey)の試食品を頂きました。

5203

フレーバーは3種類で、

えぞ鹿肉スティック 鹿肉の鉄分は豚肉の5倍以上。またアレルゲンの少ない肉希少肉。

シャケスティック 欧米では『ドッグフィッシュ』と呼ばれ、低カロリー・高カルシウムの新鮮鮭。

ラム肉スティック ラム肉は脂肪燃焼に効果的といわれるカルニチンが多く含まれている。

100g ¥780で、現在はお店のみで販売していますが、近日WEBショップもオープン予定のようです。

早速ココロに与えてみたところ、ラム→シャケ→えぞ鹿の順に食しました。

どれも身体に良さそうなので迷ってしまいますねwobbly

|

« ペットワールド | トップページ | ダブル予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/21485317

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« ペットワールド | トップページ | ダブル予防 »