« 神宮祭 | トップページ | ひるめしの会 »

2008年6月23日 (月)

パパの休日

週末は何かと忙しくて食材の買出しに行けなかったので、パパがお休みをとってくれました。

我が家の食事情は、近所にスーパーがなく私もペーパーなので、パパの運転に頼っております。

午前中は買出しに回り、午後からいつものドッグラン(バナスク)で遊んで来ました。

6231_2

6232_2

※撮影者パパ(←やるじゃん!!)

今日のおやつは、新メニューのとろとろ杏仁サマーソルベ

私がストロベリーで、パパはキウイを食しました。

アイスクリームとフルーツの下は、とろとろのヨーグルト(?)でした。

6233_2

美味しかったです。

6234_2

帰宅後は、とっても疲れて夕食作りをほったらかしで、各々一休みしましたとさ。

|

« 神宮祭 | トップページ | ひるめしの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/22368264

この記事へのトラックバック一覧です: パパの休日:

« 神宮祭 | トップページ | ひるめしの会 »