« ペーパーPot | トップページ | パパの休日 »

2008年6月16日 (月)

神宮祭

ベリーママ♪さんのお誘いで、H海道神宮祭に行って来ました。

いつも元気なベリー君dog

6161

おサルのつくしちゃん、大道芸がお上手でしたgood

竹馬なんてもう何十年も乗った事がないよ!!

6162

丁度、帰って来たお神輿を見ることが出来ましたshine

お天気が悪かったので、皆さんお疲れのご様子。

お疲れ様でした。

6163

6164

時々、ワンズ達dogdogが抱っこをせがむので、ママ達のジーパンdenimはドロドロです。

「まるで2人で転んだみたいだね」と、大笑いhappy02

ベリーママ♪さんと、出店で売られていたエビのお焼を食べようと言っていたのに、すっかり忘れて帰ってしまいました。

食べときゃ良かった…後悔先に立たずcrying

ベリーママ♪さん、いつもお誘いありがとうございますheart04

|

« ペーパーPot | トップページ | パパの休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/22365337

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮祭:

« ペーパーPot | トップページ | パパの休日 »