« オーナメント | トップページ | ペーパーPot »

2008年6月 8日 (日)

親睦会

お天気がsun良かったので、家族みんなでM山公園に散歩に出かけました。

681

途中の運動場では、小学校の運動会が行われていました。

よーい…ドン! ちびっ子達がんばれぇ~rock

682

平日、私とのお散歩ではピッタリと私に寄り添うように歩くココロですが、パパと歩く時はあっちへチョロチョロ。

683

こっちへチョロチョロ。

684

臭いを嗅いだり、拾い食いまで…sweat01

パパはリーダーウォークができれていない証拠ですpout

M山公園では、スチールドラムのお仲間がいい音色noteを奏でていました。

685

帰り道は、いつもお世話になっているポコペロさんに寄り、ぺロッキーを購入。

686

お店では、ハッピ姿のコンテスト開催中だそうで、ハッピを着せて頂きました。

687

漁師みたいlovely

688

|

« オーナメント | トップページ | ペーパーPot »

コメント

ココロちゃんのハッピ姿めちゃくちゃ可愛いよー

男粋を感じるなぁ~


投稿: ベリーママ♪ | 2008年6月24日 (火) 14時30分

ベリーママ♪さん いらっしゃい!
いつもお世話になっておりますhappy01

ハッピを着せてくれるって知ってたら、グルーミングをしていったのに、モシャモシャなのがちょっと心残りですweep

投稿: いいたん | 2008年7月 9日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/21789231

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会:

« オーナメント | トップページ | ペーパーPot »