« ひるめしの会 | トップページ | ジャックと豆の木 »

2008年6月28日 (土)

おすすめの公園へ

JIPPママさんおすすめのM田森林公園cloverに行って来ました。

JIPPくんdogは週末この公園でフリスビーの特訓をしているそうです。

いつか見学させてねhappy01

それで、ココ↓がこの公園の顔。

6281

カナール(運河)はとても汚れていてちょっとガッカリしましたcoldsweats01

公園の木々のネームプレートは、文字の部分も木の枝で作られていて気に入りましたflair

6282

展望ラウンジに向かってのんびり歩きます。

6283

途中、お散歩中のワンちゃんに逢い粋がって吠えてみたり、カップルのデートを邪魔したりしながら…

展望ラウンジでパパに、アイスクリームを買ってもらいましたscissors

これもJIPPママさんの情報smile

6284

とてもクリーミィーで美味しかったです。

アイスクリームに夢中な私、蚊に刺されているのに気づかず食べ終わった後に痒みが…!!sweat01

虫除けスプレーしてくるのを忘れました。

ココロdogも自宅から持参したおやつを頬張ります。

6285

1時間あまりの滞在でしたが、今度はもっと涼しくmapleなってからの~んびり楽しみたいです。

6286

また、パパにrvcar連れて来てもらおうね。

ガソリンgasstation、安くならないかなぁ~

|

« ひるめしの会 | トップページ | ジャックと豆の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/22390388

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめの公園へ:

« ひるめしの会 | トップページ | ジャックと豆の木 »