« ひんやりウォーターマット | トップページ | トリミング »

2008年7月27日 (日)

気分は富良野!?

家から程近い、幌見峠にラベンダー畑があるとの情報を得て、パパにrvcar連れて行ってもらいました。

7271

山中を抜けるとこんなに綺麗な景色shineが見られます。

夜は若いカップルでいっぱいなのだろうな…smile

ココロもラベンダー畑の中を散策。

…と言うか、ラベンダーをバックに写真をcamera撮ろうと思ったのに、おだって撮れやしない!!annoy

7272

お天気もsun良かったので、家族連れがチラホラ来ていて、数人に声をかけられました。

7273

ラベンダーは咲き終わりって感じだし、刈り取り(一株¥800~1.000)をやっているので所々お花がない状態…あと1週間早かったらもう少しきれいだっただろう…

来年は、早く行くべしup

|

« ひんやりウォーターマット | トップページ | トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/22613553

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は富良野!?:

« ひんやりウォーターマット | トップページ | トリミング »