« 手作りチョーカー | トップページ | 気分は富良野!? »

2008年7月25日 (金)

ひんやりウォーターマット

今日は、久しぶりにお日様sunが顔を出してくれました。

明日から暫くお天気が続きそうです。

夏本番を前に、日曜日にホームセンターで購入したウォーターマットの準備をしました。

マットの中に、保冷剤が2つ入るようになっており、その保冷剤に水を吸収させマットの中にセットします。

アルミ板の方が経済的で衛生的と思ったのだけど、どちらかと言うとココロは柔らかいのがお好きみたい。

725

試しに、いつもゴロ~ンと寝そべっている場所に敷いて寝かせてみましたが、今日はコレっきり自分では乗ろうともしませんでした。

なんだよ…ココロのためを思って買ってきたのにさぁ~!!angry

舌を出してハアハアしてても乗ってくれないなんてdown

悔しいから、ママが使っちゃうぞーーーーっsmile

|

« 手作りチョーカー | トップページ | 気分は富良野!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/22547746

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりウォーターマット:

« 手作りチョーカー | トップページ | 気分は富良野!? »