« フエルトわんこ | トップページ | Saleベッド »

2008年8月29日 (金)

お知らせ禁止令

うちのココロdogは、自宅を出てマンション出口までの共有スペースでギャンギャンimpactと吠えまくるのです。

口を押さえても暴れながら、まるで野獣の様sad

お散歩からの帰りは満足したのか、私の腕にとても静かに抱っこされているに…

どうやら、ご近所のワンコ達に出掛けるお知らせをしているようなのです。

お向かいのおばさんは、ココロがお散歩に出たかチェックしているし(;^_^A アセアセ

恥ずかしいし、ご迷惑なので↓こんなの買ってみました。

8291

メッシュマズル(口輪)

ナイロン素材のできており、マズル部分はメッシュで通気性に優れていますup

一番小さなサイズを購入したのですが、口周りが大きすぎ…これじゃコレを装着させる意味がないので、大きさを調整せねばなりません。

これで、何とか大人しくなってくれると良いのですが…coldsweats01

それと、初ボーダーTシャツt-shirtも購入。

8292

ちょっとフィット気味ではありますが、着れそうです。

袖も付いているので、これから寒くなるまでok

この他にも、可愛い洋服が最大50%OFFdownです。

今回のお買い物はコチラ → Blue Elephantさんで購入しました。

|

« フエルトわんこ | トップページ | Saleベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/23343181

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ禁止令:

« フエルトわんこ | トップページ | Saleベッド »