« 食べ納め | トップページ | 当選 »

2008年8月26日 (火)

ひるめしの会

今月は、JIPPdog宅にお邪魔しました。

ひるめしrestaurant(ランチ)は、いつものM寿司のお蕎麦&カツ丼でした。(写真なし)

相変わらず、お蕎麦がくっついていてツルツルとは食べられません…shock

途中から、ベリーdog親子も参加。

8261

ベリークン、何を思ったのか水皿の前でいきなりウンPタイムwatch

ママさんが慌てて素手でキャッチgood

天真爛漫さは健在のよう…

とても賑やかなひるめしの会になりました。

8262

↑JIPPクンの新しい相棒(ホワイティー)です。

先日パパに買ってもらった(←優しいパパさんheart04)そうで、とても気に入っているとか…

ホワイティーが着ている洋服t-shirtは、JIPPクンのお下がり(パピーの時に着ていた物)だそうです。

JIPPママさん、美味しい珈琲cafeご馳走様でした。

ベリーママさん、クッキー美味しかったですup

来月は、うちがお当番です。

|

« 食べ納め | トップページ | 当選 »

コメント

とても賑やかなnoteひるめしの会でしたねhappy02
ホワイティーの写真camera写り・・・
バッチグゥgoodです。

投稿: JIPPママ | 2008年8月28日 (木) 23時57分

JIPPママさん こんばんは。
先日はお邪魔しました!
とても楽しかったですねup
ワンコたち、少しはまとまってくれるとcamera撮りやすいのですがcoldsweats01
ホワイティー、肌触りいいすなぁ~good
私のベッドのお供にしたいわぁheart04

投稿: いいたん | 2008年8月30日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/23317720

この記事へのトラックバック一覧です: ひるめしの会:

« 食べ納め | トップページ | 当選 »