« お知らせ禁止令 | トップページ | 久々の修行 »

2008年8月30日 (土)

Saleベッド

ココロを迎えてから、購入したベッドは3つめ。(←ベッド好き?)
最初のはドーム型で、中に入らず潰して乗っかって寝るようになってしまったので、今使っているnewベッドを購入したのですが、今回はその洗い換えのために購入しました。

8301

思ったより、鮮やかなshine緑でこれを見ると抹茶アイスが食べたくなります。

お写真camera撮りのためにシブシブ乗ってくれたのですが、興味がわいたのはベッドについていたワンコの形をしたTOY。

8302

遊び魂に火がつき、ガルルルルーーッimpactと唸りながら部屋の中をパタパタdash走り回っています。
喜ぶのはそっちやないやろう!!と突っ込みたくなるわ…coldsweats01

ボア素材なので、寒くなったら使用予定ですが、その頃にはそのTOYはないかも…sad

今回のお買い物はコチラ → ポンポリースさんで購入しました。

これと同じベッドはもう売り切れですが、まだ可愛いベッドが多数50%OFFdownになってますよsign03

|

« お知らせ禁止令 | トップページ | 久々の修行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/23363722

この記事へのトラックバック一覧です: Saleベッド:

« お知らせ禁止令 | トップページ | 久々の修行 »