« 専門医の診察 | トップページ | 食べ納め »

2008年8月24日 (日)

急なお客様

8241_2

JIPP夫妻が用事で留守にするため、数時間watchお預かりする事になりました。

8242_2

最初の30分は、ドアdoorの前を動こうとしませんでしたが、徐々に床の臭いを嗅いだりして部屋の中を探索し、馴染んできました。

8243_2

夕食restaurantもしっかり食べました。

後半、お互いのお皿をチェンジして、ココロはJIPPクンの食べ残したレトルトフード(?)を、JIPPクンはココロの食べ残したフード+鰹fishをきれいに完食。

以前、ココロにレトルトフードを与えたら食べなかったのに…そんなに美味しい物だったのかしら?

JIPPクンもお魚は苦手と伺っていたのですが、鰹fishを食べました。

お互い家庭の味(?)を試食した様ですsmile

食事の後は、各々ごろ寝sleepy

8244_2

自分の家houseだからでしょうか?ココロはソファーで、JIPPクンは床で寝ています。

気を使っているのでしょう…JIPPクンはソファーに1度も上りませんでしたdown

パパとママがお迎えに来た時は、臭いで分かったのか、チャイムnoteが鳴りドアdoorを開けた瞬間にパパのもとへ飛び出して行きましたdash

JIPPクン、とてもいい仔でしたよ!good

よその家に預けられるのは初めてなので、とても疲れた事でしょう…ゆっくり休んで下さいね。

JIPP宅からお心遣いcakeを頂きました。

8245_2

こんなにたくさ~ん、どうもありがとうございます。

苺ショート大好きですlovely

|

« 専門医の診察 | トップページ | 食べ納め »

コメント

急なお願いにもかかわらず快く引き受けて下さって有難うございました。安心して出かけることができトッテモトッテモ感謝感謝♪です。ココロ君のご飯まで食べてしまったのですね・・・緊張して食べられないかと思っていましたが・・食いしん坊JIPPには、そんな心配いりませんでしたね。我が家もいつでもココロ君をお預かりしますので遠慮なく♪   P.S. ショートケーキ私も大好きです。                 

投稿: JIPPママ | 2008年8月25日 (月) 23時42分

JIPPママさん こんばんはmoon1
2ヶ月毎に来宅しているせいか、落ち着いてましたよ!
相変わらず、お互い遊び方がわからないものの、嫌いではなさそうですねhappy01
ココロは、ソファーで白目で寝てたしhappy02

何か急用があったら、ココロもお願いしますね。

投稿: いいたん | 2008年8月28日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/23220679

この記事へのトラックバック一覧です: 急なお客様:

« 専門医の診察 | トップページ | 食べ納め »