« フェチ | トップページ | リベンジ製作 »

2008年9月23日 (火)

動物愛護フェスティバル2008

今年も、近所のBスキー場で開催された「動物愛護フェスティバル」に参加して来ました。

午前中は、お天気がcloudパッとしなかったものの、午後からは秋晴れsun

沢山のヒトrunで賑っていましたwobbly

9231

イベント内容は昨年と殆ど同じですが…

警察犬のデモンストレーション

9232

音楽ライブnote

こんなところでナゼ?
感想はもっと頑張りましょうでしたcoldsweats01

9233

乗馬体験horse

(ココロはお馬さんのウ○チを踏んじゃって、帰宅後は即行、全身シャンプーspaをしました。)

9234

などの、催し物がありました。

売店では、焼き鳥chick・ポテト・焼きイカ・焼そばなどが販売されておりましたが、揚げたこ焼きと豚串pigを食しましたrestaurant

9235

ココロのおやつは、お気に入りのぺロッキー

9236

途中でベリーくんdog親子と合流。

9237

何とかギリギリの2ショット写真camera

9238

パパの会心の1枚camera

9239

毎年、製薬会社やフードメーカーなどが協賛していて、色々なサンプル品を無料で配布しています。

昨年は、講座を視聴しただけであまり入手できなかったのですが、今年はパパとマンツーマンで色々な品をゲットできました。up

今年の、戦利品scissors

ドッグフード(サンプル)・ウンチ袋・エコバッグ・フード用クリップ・消毒用アルコールジェル・メモ帳・お散歩バッグ・ポケットティッシュ。

ココロの写真付き、缶バッチも作って頂きましたup

92310

今日は、頑張ったわぁ~ア・タ・シheart01

来年も、もっとガンバルsmile

寒そうなので、コーデュロイのブラウスを着て出かけようとしていたパパに、私がその服は「まだ早い」と言って半袖t-shirtを勧め、パパは寒くて震えてました。自分(私)はちゃっかり7分袖のカットソーを着用smile

パパ、ごめんよcoldsweats01

92311

|

« フェチ | トップページ | リベンジ製作 »

コメント

すごい!
戦利品がいっぱいhappy01
私も来年は頑張るぞーrock オーッ
一緒に遊んでもらってありがとさんでしたdog

投稿: ベリーママ | 2008年9月24日 (水) 21時25分

ベリーママ♪さん こんばんは。
当分、フードとティッシュには困らなそうよっsmile
来年は、ベリーママ♪さんも頑張ってねrock

これで、お互いのパートナー公開しちゃいましたねhappy02
…て言うか、どこからコメントしてくれてるの?
帰省中では?

投稿: いいたん | 2008年9月24日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/23971545

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェスティバル2008:

« フェチ | トップページ | リベンジ製作 »