« ミートアイテム | トップページ | ひるめしの会 »

2008年9月28日 (日)

祝優勝

今日は、ポコペロさんでトリミングhairsalonを兼ねて、先日当選したハイドロセラピーwaveを体験してきましたhappy01

9281_3  

ハイドロは確か3度目(?)ですが、今回は薄いマリンジャケットでも上手に泳げるように上達していたのは驚きです!happy02

ハイドロの後は、アロマオイル入り(ラベンダー)のホットジェットスパで、筋肉の緊張をほぐします。

9282

この後は、2ヶ月ぶりのトリミングhairsalon

パパとママはスタッフさんの、お心遣いでコーヒーcafeをご馳走になりました。

9283

エスプレッソ風(?)で、とても美味しゅうございましたwink

G藤店長さんの愛犬、鰤くんdog

今日も元気にママと一緒にご出勤です。

9284

私の記憶が確かならば、ご主人はお肉屋さんpigなはず…何故、お魚fishのお名前なのでしょう?

鰤…油がのっていて、私も大好きなお魚の1つですが…

鰤くんも、眼の病を患っており、原因が早く解明し、快復される事をお祈りいたします(^人^)

先日お店で開催されていた、浴衣コンテスト。

優勝してました!!

9285

と言うのも、お店のスタッフさんに聞くearまで知りませんでしたcoldsweats01

※お店の新聞memo(ぽこぺろ たいむす 9月号)に掲載されております。

浴衣を着せてもらってお写真camera撮影をいて頂いたのまでは知っていましたが、その写真はカメラ目線ではなくブッチョウ面…入賞すらするとは思っていませんでした。皆さんありがとうございますheart02

夕方トリミングhairsalonが終わり、お店の車rvcarで送って頂いたココロdogは、こんなに可愛くheart04なって帰って来ました(←親バカ)。

9286

9287

おみやげpresentに、写真入りカレンダーを頂き嬉しいママlovely

9288

9月~11月まで、犬種限定で平日のトリミングが¥500引き+嬉しい企画付きだそうで、いつもは2ヶ月に1度のトリミングを、来月の予約まで依頼しましたbleah(会員限定企画です)

ポコペロさんは来店すると、いつもスタッフの皆さん1人々が元気に「いらっしゃいませ~」「こんにちは」と歓迎してくれます。

お店の雰囲気は、飼い主までも心身共に癒され、何度でも訪れたいと思わせる、そんな素敵shineな空間です。

今日はお疲れモードの私だったのですが、明るいスタッフの皆さんにパワーupを頂きました。

いつも感謝の気持ちでいっぱいですheart01

|

« ミートアイテム | トップページ | ひるめしの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/24141399

この記事へのトラックバック一覧です: 祝優勝:

« ミートアイテム | トップページ | ひるめしの会 »