« 祝優勝 | トップページ | プチリニューアル »

2008年9月29日 (月)

ひるめしの会

今月は、ココロ家のお当番。

ベリーくんdog親子が遊びに来て下さいました。

ママお手製のお洋服t-shirtとマナーベルト、とてもカワユスheart04

9291

お弁当restaurantはK鮮丸のスペシャルセットnote

9292

プチ贅沢shineランチrestaurantをしちゃいました。

ワンズdogdogはおやつの砂肝にマジ食い。

9293 

JIPPクンdog親子も途中参加。

ご主人の体調が悪く、今回はランチrestaurantをご一緒出来ませんでしたdown

パパさ~ん、お大事になさって下さい。

9294

たまごちゃんを追うベリーくん、前足をピョンピョンさせながらベリーくんを追うJIPPクン、何だか笑えましたhappy02

そんな迫力について行けないココロは観戦eye

9295

閉めに夕方、ベリーくんdog親子と一緒にお散歩に行ったココロは、ソファーchairでゴロ寝sleepy

9296

いつも夕食restaurantの後片付け時には抱っこのおねだりがあるのですが、今日はベッドに直行でした。

久しぶりにお友達に会い、とても疲れた様子。

ママは、楽しいひと時sandclockを過ごす事が出来ましたnotes

皆さん、また遊びに来て下さいね!wink

|

« 祝優勝 | トップページ | プチリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/24141680

この記事へのトラックバック一覧です: ひるめしの会:

« 祝優勝 | トップページ | プチリニューアル »