« 微笑ましい光景 | トップページ | 体型チェック »

2008年10月26日 (日)

お尻のにほい

有効期限が29日までのドッグランチケットが1枚残っており、この週末お天気が悪かったrainら捨てる覚悟でいましたが、普段の行いがよいのか晴れsunてくれました(お空に感謝confident

今日のココロdogは、他のワンコdogが寄って来たら吠えるimpactものの、そのワンコdogが背を向けるとお尻の臭いを嗅ごうと頑張りましたrock

昨日の、ベリーくん効果かな?

10261

また嗅ぐ…

10262

追いかけながら、嗅ぐ…

10263

そして、嗅がせる。

10264

10265

パパが、ココアcafeが飲みたいと言うので、カフェでおやつタイムぅ~cafecakeしました。

パパが好きな、抹茶シフォンcakeも…半分づつねsmile

10266_2

ココロdogのおやつを忘れてしまったので、バナスク特製ササミ入りマフィン(¥180)をオーダー。

10267

おやつが貰える時が、一番いいお顔happy02

10268

ママは、お店で「うめのはな」と言う面白い漫画bookを見つけ、久しぶりに夢中eyeになりました。

10269

まだ、もう一冊あったっけ…見に行かなきゃ!dash

|

« 微笑ましい光景 | トップページ | 体型チェック »

コメント

ココロちゃんも着実に成長してるね~
少しづつでも、他のdogと混じれるようになってgood
おやつ待ってる顔ホントに良い顔してるね~happy02

downのココロちゃんよっぽど楽しかったのね~
楽しい絶好調の顔してるよーheart02

投稿: YOKKO | 2008年10月30日 (木) 22時40分

3歳を目前に、やっと他のワンコに興味が出てきた様ですhappy01
楽しそうにベリーくんを追いかけているココロを見ていたら、何だか目がウルウルしちゃいましたcrying

ベリーちゃんやキャンディちゃんとも、仲良くなれたらいいなぁ~lovely

投稿: いいたん | 2008年10月30日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/24793733

この記事へのトラックバック一覧です: お尻のにほい:

« 微笑ましい光景 | トップページ | 体型チェック »