« ひるめしの会 | トップページ | お尻のにほい »

2008年10月24日 (金)

微笑ましい光景

今日は、パパが職場の歓楓会でお泊まりspaのため、我が家houseでベリーくんdog親子に夕食restaurantのお付き合いして頂きました。

私の突然のお誘いにも「行く行~く!」と快く応じて下さるベリーママ♪さん、嬉しいわぁ~ありがとうlovely

10241

まずは、ワンズdogdogにゴハンrestaurantを食べさせましょう。

あれっ!?逆じゃない?

ベリーくんがココロのゴハンrestaurantを食べ、ココロがベリーくんのゴハンrestaurant(ベリーママ♪さんから、ボイルささみchickを頂いてます)を食べてるよ…coldsweats01

10242

10243

何とか、ワンズdogdogも食事を終えたところで、次はママ達の夕食restaurantです。

今晩の夕食は、チゲ鍋。

うちのパパはキムチが苦手なので、普段は食べる事が出来ず、私のリクエスト(強引?)で決まりましたscissors

10244

ベリーママ♪&ココロママ、初の共同作業で完成wink

お味は、ベリーグゥーgood

お腹が、重くなるくらい食べましたdelicious

いつも、ベリーくんdogが遊びに誘ってくれるのに、吠えてimpactばかりで素っ気ないココロdogですが、今日の彼は違いました。

お気に入りのプルートでベリーくんdogが遊びだすと、自ら近づいて行き奪おうと努力しますrock

10245

そして、綱引き状態。

10246

さらに、追いかけますdash

10247

こんなに他のワンコdogと楽しく遊んでいる姿を見るのは初めてですweep

お客さんがいらしている時は、気になって玩具遊びをした事がないのに、ベリーくんdog親子にいつもやっている大車輪(銜えてグルグル回る)まで披露しちゃいました!happy02

10248

こんな、ダイナミックな遊びをするココロdogを見るのが初めてのベリーママ♪さんは、「すごいーーーっ!sweat01」と驚きを隠せないご様子。

これが、彼の本当の姿ですbleah

ベリーくんdogとの距離が少し縮まり、めっちゃ嬉しいわ~heart04

rainで、バナスクには行けなかったけれど、良い運動runになったみたいだね。

今夜はぐっすり眠れそう…sleepy

ベリーくん・ママさん、楽しい時間clockをありがとう。

また、house遊びに来て下さいね!

10249

夢の中でも、ベリーくんと遊んでいるのかな?

|

« ひるめしの会 | トップページ | お尻のにほい »

コメント

チゲ鍋ウマウマだったねー
ウマウマでつい食べ過ぎてしまいました!
ゴチになりましたぁ
ココロちゃんとベリーの距離も少しずつ近づき
随分と一緒に遊べるようになってくれて
嬉しい限りよ~
ココロちゃんの激しい遊びが見れて
大収穫だったよー
2ワンの笑ってるショット可愛いね~
幸せ感じるぅ~

投稿: ベリーママ♪ | 2008年10月25日 (土) 23時05分

市販のキムチの素に、酒+ブイヨン+水+生姜+ニンニクでさらに旨み度UPsmile
こんなに美味しく出来るとわかっていたなら、パパさんもご招待して上げればよかったねdown
気がきかなくてごめんよcoldsweats01

ベリーくんとココロの距離がプルート(玩具)1つで縮まるとは…驚きですhappy02
もうちょっと高い位置から撮ればベリーくんの眼も上手く写ったんだけど、この瞬間を逃すまいとシャッターをきったもので…私もcamera腕を磨くよdelicious

投稿: いいたん | 2008年10月25日 (土) 23時42分

お邪魔します~♪
ココロちゃんの様子や札幌の景色、そしてツボにはまるいいたんさんの文章、いつも楽しく拝見させていただいてます(*^-^)
近所に仲良しのワンちゃん仲間がいると、楽しさも倍増ですよね。

ところで、この美味しそうなチゲ鍋の鍋はAムウェイのですか?私もたぶん同じの使ってますが、とても重宝してます。

投稿: Duarte | 2008年10月26日 (日) 17時50分

いらっしゃいませーhappy01
いつもご覧頂きありがとうございます(*^.^*)
Duarteさんは、札幌がお好きですもんねwink
リクエストにお答えして、景色の写真も頑張りますねrock
子供がいないので、外に出ないとお友達は出来ないと諦めておりましたが、ワンコのご縁でお友達の輪が広がり、楽しくやっております。

この鍋は、Aムウェイではないですよ。
安物ですsmile浅いのでお鍋の他に、ロールキャベツやおでんを作る時に便利なんですよ~
Duarteさん、もしやAピアではなくAムウェイに…浮気はしてないですよね?


投稿: いいたん | 2008年10月26日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/24741901

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑ましい光景:

« ひるめしの会 | トップページ | お尻のにほい »