« 体型チェック | トップページ | 嬉しき宅配便 »

2008年10月28日 (火)

雨の休日

今日は、パパが頚椎の調子が悪いため、お仕事をお休みしました。

それで午前中、パパは整形外科hospitalへ、ママは歯科hospitalへ通院、ココロdogはお家houseでお留守番。

お昼は、K鮮丸のひるご膳restaurant注文しました。

いつも私ばかり食べてちゃ悪いからね…coldsweats01

10281

天気が悪くrain、お散歩にも行けないので、車rvcarで30分のところにあるJホームセンタのドッグランdogへ行きました。

ココロdogをパパに預け、私はショッピングbag

10282

10283

1時間近く遊んだ(居ただけかも…)後は、カフェcafeへ。

ここのドッグランdogを利用しカフェで¥400以上注文すると、¥200引きにして頂けるのですup

パパは、生クリーム入りココアで、私は珈琲でホットタイムcafe

10284

ワンコdog用のカートもあり、ココロdogはそこへ入ってもらいました。

10285

カフェ=おやつと言うつながりが出来ているよう…

しかし、このまま大人しく入っていてくれるココロdogではなく、おやつを食べ終わると、前足でカートをかっちゃきよじ登ろうと必死bearing

ちょっとは、静かにできんのか!!annoy

10286_2

結局、パパ抱っこheart01

10287

私が、ショッピングbagを楽しんでいた時、パパの話ではラン内でココロは自ら、Mダックスちゃんdogのお尻の臭いを嗅ぎに行くなど、ちょっと積極的だったそうですup

それから、隣のランで躾教室が行われており、「マテ」の練習をしていたそうなのですが、そこにいた2頭のワンちゃんdogはマテを出来ず、パパがココロにマテを指示するとパパが3m近く離れてもジッーと待っていたそうで、隣で訓練を受けている方々はコチラをチラ見eyeしていたとか…smile

しかし、この証拠はありませんdown何故なら、パパが写真cameraを撮っておいてくれなかったですangry

帰りは、私の実家houseに立ち寄り、夕食restaurantをご馳走になって来ました。

今晩は、すき焼きですshine

10288

久しぶりの牛肉taurusのお味は格別でしたheart04

|

« 体型チェック | トップページ | 嬉しき宅配便 »

コメント

ココロちゃんの表情いろいろ、どれも愛嬌ありますね~♪
いいたんさんのお住まいの近くには、ドッグランがけっこうあるんですね。うちの近くにはまったくないのですが、歩いて3分の海岸が、夕方は放し飼いのワンたちで溢れていますdog。自然のドッグランですね。

ところで、パパさんはココア党ですか?先日のカフェでもとってもオシャレなココアが出て来てましたねhappy01

投稿: Duarte | 2008年10月31日 (金) 17時50分

徒歩3分でwaveに行けるなんて羨ましい環境ですlovelyお家からはオーシャンビューですか?良く利用するドッグランdogは、rvcarでK林峠を越え20分くらいかかります。
うちの近所は、dogを安心して自由に遊ばせるところがなくて…weep

バーナードスクエア(通称バナスク)は、エスプレッソマシーンがあり、かなり珈琲に拘ったドッグカフェ(お店)です。
うちの夫は、珈琲も紅茶飲みますが、あの日はココアが飲みたいとリクエストしたにもかかわらず、どこで気が変わったのか、スムージーバナナ(写真左)を注文しましたdelicious
もっとdogを連れて行けるお店が増える事を期待しておりますnote

投稿: いいたん | 2008年10月31日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/24888830

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« 体型チェック | トップページ | 嬉しき宅配便 »