« 計画がいっぱい | トップページ | ウェイトトレーニング? »

2008年11月20日 (木)

ハイドロ+トリミング

昨晩から降り出した雪snowが、今朝見たらこんなに積ってましたwobbly

何も、一気に積らなくてもcoldsweats01…根雪snowにならないと良いのですが。

11201

これから雪snowをこいで、あるお店に向かいます。

11202

ボサボサなココロdog、私のズボラがバレバレですねbleah

走って歩いて、辿り着いたのはいつもお世話になっているポコペロさん

11203

今日は、これからハイドロwaveとトリミングhairsalonをして頂きます。

ココロdogのハイドロwave準備が出来るまで、鰤店長dogにご挨拶を…

11204

sunは店長、夜nightは支配人のお仕事でお疲れのご様子。

今日は、洋服t-shirtを着てくるのを忘れて寒そうな鰤くんdogでした。

風邪を引かないようにね~♪

さぁさぁ…ココロdogの準備が整ったので、ハイドロwaveから始めます。
最初は、ジェットなしで余裕のココロdog
(水面の違いを見て下さい)

11205

ウォーミングアップを終えたところで、次はジェットONon
水流typhoonの強さに負けて流されていますhappy02

11206

たくさん泳いだwave後は、ローズマリーオイル入りのホットジェットスパへspa

11207

いつもは、パパも一緒に来ていたのですが、今日はママだけ…そのせいか落ち着いていて、たくさんの気泡の中でも座ってリラックスしてます。
この後は、トリマーさんhairsalonにバトンタッチ。
ママはお家houseで待つ事にします。
3時間後…watch

11208

今回も、こんなに可愛くして頂きましたheart04

11209

欲を言えば、もうチョット小顔にして欲しかったなぁ~coldsweats01

今回のリボンribbonは、エレガント風shine

112010

来月の、カレンダーも頂きましたpresent

112011

ポコペロさん、今月もお世話になりました。
ウ○チtoiletの処理までして頂いて、ありがとうございましたbleah

問題のココロdogの体重ですが、ハイドロwave前にG藤店長さんが測った時は2.8㎏で、トリミングhairsalonが終わり自宅houseで測ったら、2.9㎏でした。
戻ってるやないかい!annoy

短期のダイエット作戦は、失敗に終わりましたdown

|

« 計画がいっぱい | トップページ | ウェイトトレーニング? »

コメント

ココロちゃん意外と活動的なのね~
凄く大人しいイメージが・・・
って言うかココロちゃんセレブ~なのねhappy01
ポコペロさんに通えるなんてshine

ジェット有りの写真ホントにココロちゃん焦っている様に見えますねーbleah

投稿: YOKKO | 2008年11月21日 (金) 23時00分

appleYOKKOさん
うちのココロは、大人しいなんてとんでもないよ~happy02
遊びは野性的ですcoldsweats01

今回は、会員特典でトリミングをお願いすると、ハイドロセラピーが無料だったんですscissors
年に数回、会員特典で割引にして頂ける時があり、しっかり利用してますwink

動画の載せ方が分かれば、是非お見せしたいのですが、本当に流されて焦ってるんですよsmile

投稿: いいたん | 2008年11月22日 (土) 00時13分

早速おじゃましま~す。
ココロママ~、リンクありがとうございました~happy02
また、先日はご来店ありがとうございますぅ~。

ココロくん、体重増えてたんですか?
あれれ~?あんなに頑張っていたのにぃbearing
実は手抜いてた・・・なんて事はないよね~。
泳いだ後、ハァハァしてたもんね!
やっぱ、プールの水飲みすぎ・・もとい食べすぎ?coldsweats01

またよろしくおねがいしま~す。

投稿: 鰤店長 | 2008年11月22日 (土) 07時08分

apple鰤店長さん
いらっしゃいませ~happy01
いつもお世話になっております(*゚ー゚*)

1日でダイエットさせようなんて甘ちゃんでしたcoldsweats01
でも、昨晩測ったら2.8㎏で、効果がじんわり出てきている様ですよwink

来月も宜しくお願いいたしまーすm(._.)m ペコッ


投稿: いいたん | 2008年11月22日 (土) 16時55分

うわ~eye一気に銀世界ですねぇsnow
寒そうだけど、とってもきれいですhappy01

いろんな表情のココロちゃんがいて、気持ちが伝わってくるようです。
クリスマス・カレンダーのココロちゃんは、ちょっとトナカイっぽくてステキですねhappy01

投稿: Duarte | 2008年11月22日 (土) 20時52分

appleDuarteさん
一気にこんなんsnowなりましたぁ~
Duarteさんもご存知のとおり、snowが積ると道幅が狭くなるので、すれ違うヒトと譲りあわないと通れなくなるのがめんどくさいです。

Tプーdogは普段はクマ風(流行?)ですが、水に濡れるとまるで馬horseです(*≧m≦*)
濡れた毛で鶏冠(?)を作れば、まさにトナカイでしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シャンプーspaの時に、試して見ますwink

投稿: いいたん | 2008年11月22日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/25536233

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロ+トリミング:

« 計画がいっぱい | トップページ | ウェイトトレーニング? »