« 木彫会フォレスト | トップページ | ぽっかぽかな日 »

2008年11月30日 (日)

不運な日曜日

パパの希望で、買い物(1週間分の買出し)を終えてから、いつものドッグランへ行って来ました。

お天気は良かったsunのですが、ランは凍っていて走りづらそうですdown

遊びに来るdogもマバラ。

11301

11302

11303

寒くなってきたので、カフェcafeで温まって帰ることにしました。

今日は、カフェラテと紅茶(ダージリン)そして、プレーンシフォンをオーダー。

11304

前回読めなかった、うめのはな(漫画)bookでも読んで、の~んびりすごす予定heart04


の、はずが…


突然パパが、「しまった、ガンダム(アニメ)を予約録画tvして来るのを忘れたcoldsweats02」の一言で一転。

(昨日私が、このアニメの予約録画を確認したにも関らず、段取りの悪いパパ)

そのアニメの放送まで1時間watchも無く、急いで帰宅houseしなければいけなくなったのです。

11305

行きにK林峠を通り、凍っている箇所があるので、帰りは違う道を通って帰ろうなんて言っていたのに、急いでいるパパは危険なK林峠にrvcar強行突破wobbly

滑る(受験生には禁句です)rvcar、こっちはヒヤsweat01ヒヤsweat01しながら助手席に乗っているのに、後部座席に繋がれたココロdogも何かを察してかフニャフニャ鳴いて煩いannoyし、カーラジオからましゃ(福山雅治)のラジオ(スズキトーキングFM)がながれているが、それどころではないshock

何とか無事に帰宅houseできましたが、こんなに命がけなドライブrvcarはもうしたくないよbearing

思い起せば、ドッグランでの受付後から、不運の始まりだったのかも知れません…
11枚綴りのドッグランチケットticketを購入しましたが、使用期限が間違えて印字されており、カフェcafeを利用したのにお水とお絞りのサービスが受けられず、会計金額(飲食代)moneybagも間違えていましたdespair

私の、至福の時を返してぇ~。paper

|

« 木彫会フォレスト | トップページ | ぽっかぽかな日 »

コメント

ありゃ~
いろんな意味で残念だったねー
ツルツルだとワンもやっぱり遊びにくそうだよね
K林峠は確かに怖い
私も行きはK林峠で帰りは回って帰ってきてまーす!
ガンダムは間に合った?(笑)

投稿: ベリーママ♪ | 2008年12月 1日 (月) 23時11分

せっかくの休日のんびりランだったのにぃ残~念wobbly
しかも、帰りは怯えながらなんて辛すぎる~
どうして男の人はガンダムなんだろう???
家もガンダム見てる人居るわcoldsweats01
一回くらい見なくても死なないのにね~!!!
って思うのは、私が興味無いからねup
私の好きな番組だったら私も同じ事するわ(笑)

美味しそうなシフォンケーキ見てたらお腹が空いたよ~coldsweats01

投稿: YOKKO | 2008年12月 2日 (火) 16時53分

appleベリーママ♪さん
どの仔も、肢冷たそうでしたよcoldsweats01
去年は、なるべく午前中とか早めに利用していたので、あまり危険を感じなかったけど、今回はめっちゃ怖かったですbearing
ベリーママ♪さんもrvcarの運転気をつけてねsign03
ガンダム、何とか間に合って、彼はtv堪能してましたsmile

投稿: いいたん | 2008年12月 2日 (火) 18時01分

appleYOKKOさん
べりーずパパさんもtvご覧になっているのですねsmile
うちのパパと世代が一緒かも?
オリジナルcdを作るために、録画しながら観てるのよcoldsweats01

あのお店のシフォンケーキcakeは、柔らかくて美味しいですよね~up
抹茶シフォンが一番好きheart01です。

投稿: いいたん | 2008年12月 2日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/25792924

この記事へのトラックバック一覧です: 不運な日曜日:

« 木彫会フォレスト | トップページ | ぽっかぽかな日 »