« ハイドロ+トリミング | トップページ | お稽古ゴト »

2008年11月22日 (土)

ウェイトトレーニング?

パパの実家houseにお届け物をしながら、お散歩に行って来ました。

途中に小さな公園を発見eye

11221

この公園は、ブランコと滑り台しかありません。

ちょっと、ココロdogに体験してさせてみましょうsign01

11222

4つ肢のワンコdogには、ブランコはムリですdown

11223

にれ公園を後に、Mの森シャンツェskiへ…

11224

パパはその昔、冬のジャンプ台で苦い経験があるそうな…

注意:決してソリsnowboardでは滑らないで下さい。

山肌fujiには雪snow、各々お家houseの屋根には雪snowが積っていて、前回の風景とは違って見えます。

11225

今日は0℃前後の微妙気温、ウール100%のココロdogの肢には雪球がいっぱい。

パパが、途中で何度も雪玉を取ってくれたけど、この通↓

11226


まるで、ギプスをはめているようです( ´艸`)プププ

雪玉で肢が重く、思うように歩けず遅れぎみ…しかし、「ココロdog~バイバイpaper」と声をかけると、負けず嫌いの彼は必死に走り出しますdash

11227

パパとママの「頑張れrock頑張れrock」の声援で、やっと家路houseに着きましたとさっ。

11228

|

« ハイドロ+トリミング | トップページ | お稽古ゴト »

コメント

オシャレなボンボン飾りのついたブーツ履いてるみたいhappy01
これから長~い冬ですね。
こちらは今日は暖かくて、日中はちょっと汗ばむくらいでした。まだ蚊も元気ですbearing

投稿: Duarte | 2008年11月23日 (日) 20時44分

appleDuarteさん
実はボンボンブーツです(嘘)smile
ぬるま湯で肢を洗ったら、snow融けて流れていきましたtyphoon

こちらは夕方になると、顔がチクチクするくらい寒くなってきてますsad
sun暖かくて羨ましいですcoldsweats01
蚊も元気って事は、そちらのdogちゃんたちは、1年中フィラリア症の予防を、しておられるのでしょうか?

投稿: いいたん | 2008年11月23日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/25577044

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトトレーニング?:

« ハイドロ+トリミング | トップページ | お稽古ゴト »