« プチ大掃除 | トップページ | 父と仔の勝負 »

2008年12月28日 (日)

走り納め

明日からバナスクがお休みのため(月極会員の方は、ドックランの利用可能)今年の最後に遊んできました。

12281

12282

12283

12284

相変わらず、dogが近寄ってきたら吠えるimpactココロdog

狂牛taurusの様に走ってきてはジャンプし、他の飼い主に体当たりしていくやんちゃなdogの飼い主が、「そっち(ココロのこと)へ行ったら吠えられるよimpact」と自分のdogに言い聞かせているのが聞こえて、心にグサッときたわ…自分ちの犬が他人に迷惑かけているのに知らん顔しておいて、そんな言い方はないよねpout
こっちだって、吠えるのを止めているのにさっ…weep

dogが近寄ってきたら吠える。
そして、他のdogと遊べない。
この問題は来年に持ち越し…何か良い解決方法はないかなぁ~。

修行にでも出したい気分bearing

12285
意気込みだけは、良いんだよね…

|

« プチ大掃除 | トップページ | 父と仔の勝負 »

コメント

うちの子も他のワンコとは遊べない子でしたcoldsweats01
人に対してはとってもフレンドリーなのに、どうもワンコ同士だと吠えちゃうので、海岸の天然ドッグランでも仲間はずれで、よく1人で(→1匹で)海藻探してましたっけbleah

jumpの写真、とってもうまく撮れてますねnote

投稿: Duarte | 2008年12月30日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/26592551

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« プチ大掃除 | トップページ | 父と仔の勝負 »