« リンゴの力 | トップページ | 新しい年 »

2008年12月31日 (水)

2008年最後の日

今年も終わりかぁ~1年って早いものですね…

年末年始、身奇麗なココロdogにしたかったので、今日POCO PERROさんにお願いしました。

12311

今回のhairsalonはフェイスが小さく、ボディーと足はふんわり大きめ…ちょっと不格好に見えますが、濡れると毛がうねって若干短くなるので、それも計算に入れて、トリマーさんにお願いしました。
頭の毛を短くした事で、耳高になりとても気に入ってます。

お誕生日birthday特典で、プレゼントpresent(ペットエステマッドシャンプー&リンス・ぺロッキー(シャケ)・オリジナルステッカー・おもちゃ2点)とお写真cameraを撮って頂きました。
今回のおリボンribbonは、帽子風。(大きく見えますがとても小さいです)
新しいO社のcameraはスーパーマクロ撮影ができて、ボケずにきれいに撮れますscissors

昨日調子の悪かったパパですが、大事に至らずお陰様で元気になりましたwink
この年末、ヘアスタイルを五分刈りに近い短髪にしたので(事情あり)、とても寒いらしくHマックで毛糸の帽子を購入。
そのうち、どこかへ置き忘れてなくなってしまう事でしょう…coldsweats01

12312

nightは、パパのおじいたん家(パパの実家)で年越しをしました。
まずは、亡きおばあたんにご挨拶。

12313

凛が気になってしょうがないんだねdelicious

今日のご馳走restaurantは、pigシャブとおせち料理。
因みに、おせち料理を大晦日から食するのは北海道民だけだそうです。

12314

ココロdogは、ユミさん(パパの妹)がお酒beerのおつまみに食しているチーズtaurusが欲しくて、彼女の傍からはなれません。

ココロdog、恥ずかしいのでやめましょうbearing

12315

今年の締めは、やっぱりお蕎麦noodle
細く長く、長生きできます様に…

12316

ココロdogは既に、お蕎麦を完食済み。

いやしいですよpout

こんな感じで、2008年の大晦日も慌しく過ぎ去っていきました。

12317

今年も、「ココロな日々」をご贔屓にして下さった皆様、ありがとうございました。

そして来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ…

|

« リンゴの力 | トップページ | 新しい年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/26747008

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後の日:

« リンゴの力 | トップページ | 新しい年 »