« 父と仔の勝負 | トップページ | 2008年最後の日 »

2008年12月30日 (火)

リンゴの力

昨日、外出先に風邪引きサンがいて、どうやらうつされたパパ。

12301_2

そこへ、ココロdogがやって来ましたdash

12302_2

風邪、引いたんだって…gawk

12303_2

調子悪いんだってよっthink

12304_2

<

コラコラ、そっとしておいて上げてcoldsweats02

12305_2

今日は遊んでもらえないねdown

ココロ~dog、おやつが出来たよflair

ワインwineの風味が大人っぽい塾々のスイーツ
リンゴappleのヨーグルトグラタン
(ちょっと吹き零れて汚いし、ズボラなママは赤ワインと砂糖を混ぜないでリンゴにかけたので、リンゴが赤く染まるはずが…)

12306_3

一部陥没している部分は、ママが試食をしましたbleah

温かいうちに食べようか?

12307_2

お酒wineが入っているので、ココロdogはリンゴappleヨーグルトを上げるね。

12308_2

すっかりパパ、そっちのけのママとココロdog

お正月は、寝正月sleepyなんって事にならないと良いけど…

|

« 父と仔の勝負 | トップページ | 2008年最後の日 »

コメント

こんにちは~。
先日POKO PERO PARTYで一緒だった、
OLIVER&ANDOREです。
ブログ読ませていただきましたよ。
凄く家族の絆が強い感じ、アットホームだわ~。
素敵な家族ですね。

パパさんお風邪ですか?
お正月大変なことにならないことをお祈りしてます。
意外と近所ですので、どこかで会えるといいですね~。

来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。

投稿: オリバーママ | 2008年12月31日 (水) 08時11分

りんごを使ったデザート、”ヨーグルトグラタン”ってのもあるんですねbirthday
これはヨーグルトも最初から混ぜて焼くんですか?
いいたんさんはいろいろ手作りできてすごいですねぇlovely
私はとりあえずリンゴジャムから挑戦してみまっすsign01

投稿: Duarte | 2008年12月31日 (水) 17時04分

いいたんさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいねsun

投稿: Duarte | 2008年12月31日 (水) 17時06分

appleオリバーママさん
コメント、ありがとうございますlovely
絆が強い?アットホーム?素敵な家族?とんでもないです…仮面夫婦ですhappy02

お陰様で、ダンナの風邪は大事に至らずホッとしております。
また、お会いする機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

オリバーママさんも良いお年をお迎え下さいね。(明けちゃいましたが…sweat01
今年も宜しくお願い致します。

投稿: いいたん | 2009年1月 1日 (木) 01時50分

appleDuarteさん
“ヨーグルトグラタン”は、ジャムより簡単ですよup
そうそう、ヨーグルトも最初から混ぜて焼くんです。
私も、実家から悪くなりかけたappleを譲渡され、挑戦してみましたscissors
このレシピ、H道新聞から頂いたポケットbookに載ってたんですsmile
詳しいレシピは、mailしますね。
Duarteさんも良いお年をお迎え下さいませ(明けてしまいましたがsweat01

投稿: いいたん | 2009年1月 1日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/26652116

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴの力:

« 父と仔の勝負 | トップページ | 2008年最後の日 »