« 気になるCafeへ | トップページ | クリスマスパーティー »

2008年12月22日 (月)

通院の日

目薬がなくなってきたので、散歩を兼ねて動物病院hospitalに行って来ました。

<診察結果>
眼圧検査、左眼17mmHg 右眼11mmHg 正常範囲で異常なし。
眼球に傷もなし。
今回も病状の進行はなさそうで安心しました。
12221_2



お薬は前回と同じ、ボナフェック(非ステロイド性抗炎症点眼薬)を1本とティアバランス(角結膜上皮障害治療用点眼薬)を4本頂いてきました。

12222


これで、お正月も安心して過せそうです。

12223


関西に在住のDuarteさんから、美味しそうなスイーツcakeの詰め合わせギフトpresentを頂きましたlovely

ケーニヒス クローネと言うお店のお菓子で、色々な味のパイ・クッキー・ケーキが入っており、どれを食べるか迷いますcatface

12224


珈琲タイムcafeが増えちゃいそうsmile

Duarteさん、お心遣いありがとうございましたheart04

|

« 気になるCafeへ | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

まあ、いいたんさん!
きれいに並べて美しく写真におさめて下さって、こちらこそありがとうございます~happy01
ここのスティック菓子は特にパイが人気みたいですが、私は”バーデンバーデン”とかいうおめでたい感じの名前のケーキが好きですnote

病院通い、お疲れ様です。ココロちゃん、眼圧安定していてよかったですねぇ(*^-^)
うちの子も目薬欠かせませんが、おりこうさんでじっとして点眼されてますsweat02ニャンコだとそうはいきませんが…(゚ー゚;

投稿: Duarte | 2008年12月23日 (火) 11時14分

appleDuarteさん
美味しいスイーツありがとうございましたlovely
バーデンバーデンですねwink
早速食してみますdelicious

今回も病状が悪化してなくてホッとしております。
ハナちゃんもお利口さんで点眼させてくれるんですねhappy01
そのdogによっては飼い主さんでは無理な仔もいるので、うちも助かってます。
catは難しそうですねsweat01

投稿: いいたん | 2008年12月24日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/26416065

この記事へのトラックバック一覧です: 通院の日:

« 気になるCafeへ | トップページ | クリスマスパーティー »