« クリスマスパーティー | トップページ | 残り香 »

2008年12月24日 (水)

ココロ家のクリスマス

今年は、巣ごもり型houseクリスマスxmasが流行りとの情報の中、私たち夫婦は、ハンバーグレストランrestaurant(Gリスゴット)で外食して来ました。
厳選された黒毛牛taurus100%の俵型ハンバーグと、付け合せにエビのグリル焼をオーダーしました。
食後は、ウーロン茶(パパ)・珈琲cafe(もちろんママ)

久々に美味しかったです。

それで、ココロdogのクリスマスxmasプレゼントpresentは、Mam‘s Deliの豚のガレットpig(豚の食道)とじゃぽんの牛皮ミルクバーtaurus
昨日のクリスマスパーティーxmasでもたくさん頂いたので、当分おやつに不自由しなさそうsmile
12241

クリスマスディナーrestaurantは、先日レストラワンさんで気に入った、ラムチョップaries(骨付き生ラム肉をグリルしました)。
もちろん細かく切って、フードとまぜまぜします。

12242
骨の部分ですが、油がいっぱい付いているので、パパに掴んでもらいココロdogに食させる予定が、パパのpaperから骨がツルンと滑り、ココロdogが銜えてダッシュdash、2人して追いかけましたrunが逃げ回るココロdog
丸呑みしたら困るし、カーペットを汚されたくないし…カフェマットを敷いて食べさせたのですが、はみ出して食べるので、結局お掃除となりましたdownsad
次回からは、ハウスに新聞紙を敷いて、その中で食べさせるべしbearing

12243


今年も、のんびりなクリスマスxmasを過せましたnote

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 残り香 »

コメント

メリークリスマス!!!
美味しいクリスマスだったのですね~
家は、ベリーが来てから巣ごもり型ですぅxmas
ココロくんあの味が忘れられなかったのねsmile

投稿: YOKKO | 2008年12月25日 (木) 08時42分

うちも今日のメニューは
『レストラワン』さんで食べた
ラムチョップにしたよー
やっぱり食いついてた(笑)
ココロちゃん!
いいクリスマスだったねー

投稿: ベリーママ♪ | 2008年12月25日 (木) 22時33分

appleYOKKOさん
メリークリスマスxmas(←26日になっちゃったけど…)
巣ごもり型クリスマスも良いですよねwink
うちは、ダンナが外食好きなので(私の手料理じゃ満足しないみたいweep)、結婚記念日とクリスマスは外食restaurantが定番になってます。
ラムチョップariesdogグリルで焼いている時から、キッチンに張り付いてましたよhappy02

投稿: いいたん | 2008年12月26日 (金) 00時08分

appleベリーママ♪さん
ベリーくんもラムチョップariesを食したのですねdelicious
簡単で良いですよねup
ベリーくんは、骨を完食できたかな?
うちは、骨についているお肉をしゃぶっただけで、ポイでしたcoldsweats01
また野生化してたよsmile
自由に食べさせたので、足や口が油臭くて、今日は部分洗いしたのよ~spa

投稿: いいたん | 2008年12月26日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62740/26469703

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ家のクリスマス:

« クリスマスパーティー | トップページ | 残り香 »